ナンテコトないヘンテコまいにち

なにも持ってないない美28歳のナンテコトないまいにちの記録

食べたいなあ

4連休だろうが関係ねえ!

弊社は祝日土日も営業なので~(#^.^#)

ない美もいつも通り出勤です~(#^.^#) 屍~(#^.^#)

 

きょう上空をブルーインパルスが通ったらしくて。

轟音が一瞬しました。

 

見たかった!

 

でも職場では一人鎖国状態、自主孤立中の身なので

わああブルーインパルスだああ~!とはしゃぐこともできず。

 

ちくしょう、ブルーインパルス見たかった!見えたかわからないけど・・

 

 

■まっしろカーテン

引っ越して2カ月ちょっと経ちました。

部屋を白に統一したくて、楽天で見つけたまっしろカーテンを買ったらすごくかわいいのでお気に入りなのです。

 

白カーテンって意外と難しく、壁の色や照明によっても微妙にニュアンス・イメージと合っていない白色も多くて。

アイボリーや白と一口に言っても実際はものすごく幅がありますものね。

 

しかしこの真っ白カーテン、暑くなってきたと同時に欠点が・・

 

暑い!遮光性無視したから!

陽の光が容赦なく筒抜けです。

 

ということでエアコンつけっぱで寝ます、

するとのどが痛い。

 

しようがないので泣く泣く仕舞った加湿器を出すことになりそうです。

 

遮光性と同時に気になるのが紫外線。

ベッドが窓に接しているので足も顔も紫外線くらいそうだ・・

 

しようがないので窓に貼るUVカットフィルムの購入を検討中です。

 

うーん、かわいいものほど手間と金がかかる!!

 

 

 

■駅弁、食べたし・・

マツコの知らない世界で駅弁やってましたね。

はあ~食べたい。

 

東京駅の祭には確かに各地の駅弁がありますが

全てが網羅されているわけじゃないし。

 

 

父親が出張の度におみやでくれた八戸の小唄寿司が定期的に食べたくてたまらなくなるのですがお取り寄せ対応してないみたい。

鯖と鮭の押寿司です。はあ~食べたい。

 

私がお金持ちだったら、新幹線に飛び乗って青森まで行って

駅弁だけ買って帰りながら車内で食べたい。

1200円の駅弁を食すために数万円の交通費をかける享楽に耽ってみたいものです。

 

番組で紹介されていた鯛めしもすごくおいしそうだった~。食べタイなー。

 

 

□□□□

お腹減ったなあ。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。 了!