ナンテコトないヘンテコまいにち

なにも持ってないない美28歳のナンテコトないまいにちの記録

谷にいる。

結婚相談所で知り合った眼鏡と同居1か月で関係崩壊、

現在都内のマンスリーマンションに暮らしているない美です。

 

 

マンスリーの感想: 古い(T T)

          キタナイ(._.)

          きつい(@_@。

 

泣き言マン。

 

潔癖気味のない美にはきつい状況。

 

 

マンスリーはおよそ90日滞在で総額26万ほど。

運よく8万でよい賃貸物件を見つけたとしても、初期費用で25万+@、引っ越し代や家電購入代で40万近くかかりそうなので今すぐに居所を移すとなるとマンスリーマンションを選択せざるを得なかったのです。

 

もしかしたらビジネスホテルやカプセルホテルで長期滞在パックを使った方が安かったかもしれないけど、自炊したかったので。

(でも物件のコンロが使えないほど古くて、結局カセットコンロは買ったという・・)

 

 

しかしまあ、自分で蒔いた種ですので、禊と思って反省しながら過ごします。

 

ここ数年で暮らしの質を少しずつグレードアップしていたのに、なんだかずいぶん後退しちゃったなあ。人生に山と谷があるならいまは谷にいるんでしょうね。

 

28歳の誕生日からスタートした婚活も、ちょうど28.5歳の今脳みそと心を休めるいいタイミングだと思うことにします。ムリヤリ思うことにします。

 これからどうやって生きていくか?自分に本当に結婚が必要か?

何を求めていたのか?どんな人生を送りたいか?

 

考える時間はいっぱいあるものですから。

 

 

せっかくの春なのに~ともったいない気もしますが

春だからこのくらいのダメージで済んでいるかも。

 

電車に乗るとコロナ対策の為に開けられた窓からびゅうびゅういい感じの風が入ってきて夢見心地になりました。気持ちいい風ってありますね。

冬の重い色から抜け出してパステルな服を着たり見たりするだけでも癒されますね。

春は偉大なりです。

 

 

 

 □□□□

思う存分料理ができなくてフラストレーション。

ここまで読んでいただきありがとうございました! 了!