ナンテコトないヘンテコまいにち

なにも持ってないない美28歳のナンテコトないまいにちの記録

12歩目:強烈眼鏡さんとのデートが決まった

街歩きが趣味で後ろの空間が捻じ曲がるほど強烈な眼鏡をかけている強烈眼鏡さんからお誘いがありました。

 

 

■今年最後の婚活だ!

年末年始が10連休にもなるらしい。私も8連休だし、今回は帰省見送りだしでお互い暇ということが判明。

 

きわめて自然とお茶でも飲みましょうか~という流れに。

場所は新宿や渋谷などの繁華街を避け、お互いの中間地点寄りにしました。

 

オーネットは申し込んでお相手がOKを出すとお話し掲示板が開設されるのですが、両親の年齢や最終学歴などのよりセンシティブな詳細プロフィールに関しては任意で開示とリクエストをすることができます。

 

自分の経歴や個人情報が超絶地味で特になんの魅力もないプロフィールなので、こちらは明かしたくなかったもののお相手の情報が知りたかったので、まずこちらの方を開示しました。

ちなみにこのタイミングで初めてお相手の表示名が会員番号から苗字(カナ)になります。

 

強烈眼鏡さんもプロフィールを開示してくれました。

 

 

■ま、まぶしい・・・!

学歴を見たところ、私でも知っているレベルの超ハイレベル高校。

調べたら都内でトップの偏差値でした・・すごい・・

大学も有名大学、不動産業で4年目、管理職(っぽい)、32歳で年収630万・・

 

ううーん・・

ない美に釣り合う人間じゃない!

立派すぎる!

申し訳ない!

会う時間すら申し訳ないかも!

 

逆にハイスペック人間たちに囲まれて生きてきて、ない美のような意識低い系は新鮮かもしれない。

 

 

■かんたんな女

強烈眼鏡さん、見た目ぜんぜんタイプじゃないんですがメッセージのやり取りがすごくストレスフリーなんです。

デートの日にち・お店なんかもテンポよく決まったし、話題もちょうどいいくらいに拾って広げつつ、自分の話もしてくれるし、ほどよく相手を持ち上げてくれる。

 

メッセージのやり取りが気持ちよく進むだけで「この人運命の人かも」と考えてしまう簡単な女です。

 

ただし!メッセージではいい感じでも、実際の話してみてキザっぷりが受け付けなかった千切りさんという例もあります。

あまり期待しないでおきつつ、若干わくわくしているない美です。

 

デートまであと数日。

確実に今年最後の婚活となります。

婚活1年目の集大成ですね。

よい締めくくりとなりますようにー(>_<)!

 

 

□□□□

こんなハイスペック男子がなんでいままで売れなかったんだ?

その理由はデートでわかることでしょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました! 了!