ナンテコトないヘンテコまいにち

なにも持ってないない美28歳のナンテコトないまいにちの記録

★60日目の戦況報告。

50日目に「60日目の戦況報告」をしてしまいました。記事を公開したあとでまだ50日だったことに気づき、ひっそりと訂正しました。


そんなわけで、今回こそ正しい「60日目」でした。

 

 

■なにが戦況報告だ

オーネットは入会し3か月目になると、プロフィールが会員専用サイト内に公開されるようになります。そのタイミングがお申込されるピークらしく、バブルなんて表現もちらほらあります。
逆に言えばここで一つも収穫がなければ未来も暗いと思っていたので、私にとってはこのタイミングが正念場でした。

で、「3か月目」に入ってからお申込が2件・・

 

少ない(゜_゜)

バブルとは?~゜・_・゜~

 

1人はお断りし、1人はOKしました。

報告はこれしかない。はああ。報告でもない。

 


■意欲が低下

そして拍車をかけるように私自身の婚活意欲は下がり調子です。

なんとなくオーネットで成婚できるビジョンが見えないのと、今の生活に未練があるからです。


今いる会員の中でめぼしい人がいなくても、毎月入会する新規会員の中に運命の人がいるかもしれないし、一過性の倦怠期に過ぎないことはわかっているのです。が。

長く一人でいた弊害というか、ライフスタイルが出来上がってしまって誰にも侵されたくない気持ちもあります。

 

 

そんな鬱屈感からなのか、最近zozoで服をいっぱい買ってしまいます。zozoセールすごくお得なんですもん。念願の初ダウンを買ったので楽しみです。

高校生くらいの時は、気温を無視してやりたい格好をしていましたが(真冬にパンストとか)、近年は完全に防寒最重視です。

しかしながら最近はオシャンティなダウンジャケットが多くて、機能性もファッション性も叶えられるありがたい時代ですね。

 

 

■よこしまな心

今「結婚したい」欲があるとしたらそれは猫ちゃんと暮らしたいというよこしまな気持ちです。

ペット可で新築で(潔癖)駅近で広め、となると年収300万女にはきつい。

新築か古民家(欲望)がいいのですが、どちらにせよお高くつく。

家だけでなくごはん代・砂代・病院代等考えると毎月どうしても出費は増えるし。

 

快適で広めのお家で猫ちゃんと楽しく暮らすには、私の年収が上がるか、結婚するしかないのです。折半なら今より負担が減って余裕ができるから。

 

そして年収が上がる見込みがないものですから・・となると猫目当てで結婚したいです。結婚したい!(猫ちゃん!)

 

 

 

□□□□

ここまで読んでいただきありがとうございました! 了!